2026.02.26
みなさん、こんにちは🌟街の屋根やさん宝塚店ですっ! 今回はいつもの現場紹介だけじゃなくて、実際に工事したおうちの見積書まで大公開しちゃおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 外装リフォームって、「高そう!」「見積書の内容が難しい…」「お店によってなん…

尼崎市のお客様より
「所有しているアパートの共用部の廊下をきれいにしたいです。
既存の廊下はコンクリートでできていて、古くなっていることもあってか、ひび割れがひどい状態です。
とは言え、予算があまりないのでなるべく低コストでできる施工方法を提案してほしいです。」
とお問い合わせいただきました。
お問い合わせいただきありがとうございます!
早速現地に伺い、状態を確認したところ、確かに廊下はぼろぼろの状態・・・
長尺シートとウレタン防水を使用した工法であれば、リーズナブルにリフォームができそうだったので、その内容でお見積もり。
費用にもご納得いただき、着工となりました!





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.