2025.11.29
こんにちは!街の屋根やさん宝塚店、生クリームが好きな京谷です(*^^*)今日のブログは、小野市で行った「共用廊下のリフォーム相談|2階建てテナントをお勧め工法で快適に改善」という内容の記事を書いていきますね!!共用廊下は、入居者さんが毎日通る大切な場所ですが、長年使われるとひび割…

尼崎市のお客様より
「所有しているアパートの共用部の廊下をきれいにしたいです。
既存の廊下はコンクリートでできていて、古くなっていることもあってか、ひび割れがひどい状態です。
とは言え、予算があまりないのでなるべく低コストでできる施工方法を提案してほしいです。」
とお問い合わせいただきました。
お問い合わせいただきありがとうございます!
早速現地に伺い、状態を確認したところ、確かに廊下はぼろぼろの状態・・・
長尺シートとウレタン防水を使用した工法であれば、リーズナブルにリフォームができそうだったので、その内容でお見積もり。
費用にもご納得いただき、着工となりました!





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.