
2025.08.19
こんにちは!街の屋根やさん宝塚店、生クリームが好きな京谷です(*^^*)今日のブログは、尼崎市で行った「エレベータ室上にある陸屋根を無料調査!防水工事に必要な事とは?」という内容の記事を書いていきますね!!築年数が経っている施設でも、正しいタイミングで点検やメンテナンスを行うこと…

今回ご相談をいただいたのは、丹波篠山市にお住まいの方から🏠
「大和ハウスの戸建てで、ベランダの床が劣化して防水シートがめくれてきてるんです…」
とのお問合せでした📞
築20年近くが経過しており、「雨漏りが心配だから一度見てほしい」とのこと。
現地調査を行うと、シートの浮きや継ぎ目の劣化が目立ち、防水性能がかなり低下していました💦
雨漏りを未然に防ぐため、早めの貼り替え工事をご提案させていただきました😊🛠️
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.