2026.05.09
こんにちは🌿街の屋根やさん 宝塚店の寺越です⭐西脇市で古民家のリフォームや再生をご検討中の方へ🏠✨最近、古民家再生などされる方が増えています!今回は、屋根瓦の無料点検や葺き替え工事のお見積もりについてご紹介します😊西脇市には日本瓦の家がたくさんありますよね!日本瓦ならではの特徴や…

神戸市北区のお客様より
「1階部分のトタン屋根が錆びており、わずかですが雨漏りが発生しています。
築年数も古いため、葺き替え工事を検討しています。
ただ、ベランダがその屋根の上に設置されているので、どういった対応が可能か気になっています。
ベランダは再利用したいと考えており、脱着が可能かどうかも確認したいです。一度、現地調査をしていただき、お見積もりをお願いできればと思います。」
とお問い合わせいただきました。
現地調査の結果、脱着可能なトタン屋根であることがわかりましたので、葺き替え工事をご提案させていただきご成約いただきました。





金属屋根(瓦棒)
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.