2025.11.12
こんにちは!街の屋根やさん宝塚店、生クリームが好きな京谷です(*^^*)今日のブログは、川西市で行った「2階建ての釉薬瓦屋根でズレを確認!ハシゴ調査で安全に無料診断」という内容の記事を書いていきますね!!釉薬瓦は見た目の美しさと高い耐久性を兼ね備えた屋根材ですが、長年の風雨や地震…

神戸市北区のお客様より
「1階部分のトタン屋根が錆びており、わずかですが雨漏りが発生しています。
築年数も古いため、葺き替え工事を検討しています。
ただ、ベランダがその屋根の上に設置されているので、どういった対応が可能か気になっています。
ベランダは再利用したいと考えており、脱着が可能かどうかも確認したいです。一度、現地調査をしていただき、お見積もりをお願いできればと思います。」
とお問い合わせいただきました。
現地調査の結果、脱着可能なトタン屋根であることがわかりましたので、葺き替え工事をご提案させていただきご成約いただきました。





金属屋根(瓦棒)
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.