2025.12.24
みなさん、こんにちは🌟街の屋根やさん宝塚店の京谷ですっ! 今回はいつもの現場紹介だけじゃなくて、実際に工事したおうちの見積書まで大公開しちゃおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 外装リフォームって、「高そう!」「見積書の内容が難しい…」「お店によっ…

伊丹市のお客様より
「近所で工事をしている方に棟板金がなくなっているとのことで修理を進められました。
見積金額がかなり高額だったので、その業者さんはお断りをして御社に連絡しました。
一度見に来ていただき、お見積もりをお願いできますか?」
とお問い合わせいただきました。
早速現場に伺い、拝見したところ、確かに棟板金が半分以上なくなっていました。
3階建てだったので、足場を組んで棟板金を交換するお見積もりをさせていただきました。
費用にもご納得いただけたようで、着工となりました。





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.