2025.12.06
こんにちは!街の屋根やさん宝塚店、生クリームが好きな京谷です(*^^*)今日のブログは、宝塚市で行った「駐車場下の地下スペースで雨漏り発生!専門業者が現地調査で原因を特定」という内容の記事を書いていきますね!!地下空間は湿気がこもりやすく、水が入り込むとカビや構造劣化のリスクが一…

尼崎市のお客様より
「所有しているアパートで雨漏りしていると報告を入居者から受けました。
2階建ての築50年以上の古いアパートなのですが修理をお願いしたいです。雨漏りしている箇所の上は2階のバルコニーとなっているのでおそらくそこから漏れているんだと思われます。
一度現地を見ていただき見積もりをお願いします。」
とお問い合わせいただきました。
バルコニーの状態を確認したところ、コンクリート防水が施されており、ひび割れがひどい状態となっていました。
ウレタン防水をご提案させていただき、今回もご成約いただきました。





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.