
2025.06.15
みなさん、こんにちは🌟街の屋根やさん宝塚店の京谷ですっ! 今回はいつもの現場紹介だけじゃなくて、実際に工事したおうちの見積書まで大公開しちゃおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 外装リフォームって、「高そう!」「見積書の内容が難しい…」「お店によっ…

三田市のお客様より
「賃貸に出している家で、以前から1階部分への雨漏りが続いており、原因がわからず困っています。これまでに何度か工務店に修理を依頼しましたが、雨漏りは改善されず、最終的には家が古いため修理が難しいと言われてしまいました。
このままでは入居者の方にご迷惑をかけるので、専門業者である御社に原因調査と修理をお願いしたいと思い、お電話させていただきました。
まずは原因を調査していただき、修理のお見積もりをお願いできれば幸いです。」
とお問い合わせいただきました。
玄関上の瓦笠木の内側の板金屋根の部分から水が漏れていました。
瓦笠木と板金屋根を混合金属でできたガルバリウム鋼板製のものに交換するお見積もりをさせていただき、ご成約いただきました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.