2026.06.12
こんにちは😊🏠街の屋根やさん 宝塚店の寺越です!!さあ伊丹市にお住いの皆様に今回は!ディプロマットスターについて解説していきます🌟伊丹市で屋根葺き替え工事やカバー工法を考えてる方はぜひ最後までご覧ください!屋根材や費用で悩んでいる方はこんな屋根材あるんや!と思っていただけるはずで…

西宮市のお客様より
「現在2階建ての木造住宅に住んでいるのですが、1階部分の室内に雨漏りをしています。
どこから漏れているのかがわからないため点検と修理の見積もりをお願いしたいです。
可能な限り部分的な工事で直したいと考えています。」
とお問い合わせいただきました。
室内への雨漏り、困りますよね・・・
現地へ伺い、雨漏りの原因の調査をさせていただきました。
どうやら1階部分の下屋根のスレート屋根がひび割れて漏水しているようでした。
雨漏りをしている屋根の特定ができたので、その部分のみのカバー工法をご提案させていただき、ご成約いただきました。





15年 20年
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.