
2025.10.03
こんにちは!街の屋根やさん宝塚店、生クリームが好きな京谷です(*^^*)今日のブログは、加東市で行った「工場の大波スレート屋根にお勧めなリフォーム方法をご紹介」という内容の記事を書いていきますね!!加東市の工場から「大波スレート屋根に劣化やひび割れがある」とのご相談をいただき、無…

西宮市のお客様より
「現在2階建ての木造住宅に住んでいるのですが、1階部分の室内に雨漏りをしています。
どこから漏れているのかがわからないため点検と修理の見積もりをお願いしたいです。
可能な限り部分的な工事で直したいと考えています。」
とお問い合わせいただきました。
室内への雨漏り、困りますよね・・・
現地へ伺い、雨漏りの原因の調査をさせていただきました。
どうやら1階部分の下屋根のスレート屋根がひび割れて漏水しているようでした。
雨漏りをしている屋根の特定ができたので、その部分のみのカバー工法をご提案させていただき、ご成約いただきました。
15年
20年街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.