
2025.06.29
みなさん、こんにちは🌟街の屋根やさん宝塚店の京谷ですっ! 今回はいつもの現場紹介だけじゃなくて、実際に工事したおうちの見積書まで大公開しちゃおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 外装リフォームって、「高そう!」「見積書の内容が難しい…」「お店によっ…

川西市のお客様より
「自宅の屋根が劣化していると、近所で工事をしている業者の方に指摘されました。すでにその業者さんからカバー工法で見積もりをいただいているのですが、相場がわからないので相見積もりをお願いしたいと思い、ご連絡しました。」
とお問い合わせいただきました。
早速現地へ伺い、状態の確認をさせていただきました。
どうやら塗装などもされていないようで、色あせや苔が生えている状態でした。
ひび割れも多く発生していました。
カバー工法をご希望でしたので、同じ内容で見積もりをさせていただきました。
費用が弊社のほうが安かったとのことで、ご成約いただきました。
15年
20年
25年街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.