2026.02.28
こんにちは!街の屋根やさん宝塚店です(*^^*)今日のブログは、宝塚市で行った「パナホームのカラーベスト屋根、色褪せから復活させる無料調査術」という内容の記事を書いていきますね!!パナホームの戸建てに多いカラーベスト屋根も、年数が経つにつれて色あせや防水性能の低下が出てきます💦見…

川西市のお客様より
「川西市でマンションを所有しています。屋根の劣化が気になるのでこの度全面的な改修工事を検討しています。
既存の屋根はスレート屋根なのですが、御社のホームページで見たカバー工法が気になっています。
一度現場を確認してもらい、お見積もりをお願いしたいです。」
とお問い合わせいただきました。
現地へ伺い、屋根の状態を確認したところ形状は鳩小屋付きのスレート屋根でした。
このスレート屋根にひび割れが多く発生していいる状態でした。
カバー工法が最適と判断したため、その内容でお見積もりさせていただきました。
ご希望の工法とも一致していたことから、ご成約いただきました。





15年 20年 25年
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.