
2025.06.08
みなさん、こんにちは🌟街の屋根やさん宝塚店の京谷ですっ! 今回はいつもの現場紹介だけじゃなくて、実際に工事したおうちの見積書まで大公開しちゃおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 外装リフォームって、「高そう!」「見積書の内容が難しい…」「お店によっ…

三田市のお客様より
「建物の一部に庇屋根があり、現在はアスファルトシングルが使用されています。
しかし、経年劣化が進んでいるため、耐久性の高い金属屋根へのカバー工法を検討しています。
まずは現状を確認していただき、適切な施工方法とお見積もりのご提案をお願いいたします。」
とお問い合わせいただきました。
現地調査に伺い、既存の庇屋根の状態を詳しく確認したところ、経年劣化が進んでいることが判明しました。
そこで、耐久性の向上を図るために、アスファルトシングル屋根へのカバー工法をご提案。
施工内容にご納得いただき、正式に工事のご依頼をいただきました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.