2026.07.27
こんにちは😊街の屋根やさん 宝塚店の寺越です!! 今回はこの記事を見ている皆様に「軒樋の固定金具が破損した現場」をご紹介します😊特に樹脂製の固定金具が破損している方はステンレス製の良さをお伝えしていきます!築23年の木造住宅で、軒樋を支えている樹脂製の固定金具が経年劣化によって折…

川西市のお客様より
「屋根工事をしてもらっている最中なのですが、雨樋の部分修理もお願いできないですか?
雨が降ると水漏れしているのが気になっていました。
屋根工事で足場があるのでついでに追加作業してもらえると助かるのですが・・・」
とお問い合わせいただきました。
追加でのご依頼ありがとうございます!
どうやら雨樋のジョイント部分の接着剤が劣化していたようです。
そこから水が漏れてしまっていたようですね。
1階部分と2階部分、それぞれ長さ5メートルくらいの雨樋だったので、部分交換のご提案をさせていただき、追加発注いただきました。





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.