
2025.04.02
こんにちは!街の屋根やさん宝塚店、生クリームが好きな京谷です(*^^*)今日のブログは、神戸市北区で行った「瓦屋根を無料調査!構造が原因で雨漏り発生」という内容の記事を書いていきますね!! 日ごろから雨漏り調査をしているので、他の記事でも色々ご紹介してるんですが、今回は『屋根の構…

川西市のお客様より
「屋根工事をしてもらっている最中なのですが、雨樋の部分修理もお願いできないですか?
雨が降ると水漏れしているのが気になっていました。
屋根工事で足場があるのでついでに追加作業してもらえると助かるのですが・・・」
とお問い合わせいただきました。
追加でのご依頼ありがとうございます!
どうやら雨樋のジョイント部分の接着剤が劣化していたようです。
そこから水が漏れてしまっていたようですね。
1階部分と2階部分、それぞれ長さ5メートルくらいの雨樋だったので、部分交換のご提案をさせていただき、追加発注いただきました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.