2026.01.09
みなさん、こんにちは🌟街の屋根やさん宝塚店の京谷ですっ! 今回はいつもの現場紹介だけじゃなくて、実際に工事したおうちの見積書まで大公開しちゃおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 外装リフォームって、「高そう!」「見積書の内容が難しい…」「お店によっ…

尼崎市のマンションオーナーのお客様より
「所有しているマンションのスレート屋根の状態が悪くなっています。塗装を行う予定なのですが、その前に修理をしたいです。
予算の都合上屋根の葺き替えは難しいので、できる限りの部分修理でお願いしたいです。
一度お見積もりをお願いします。
とお問い合わせいただきました。
早速現地に伺い、現場調査を行いました。
確かに既存のスレート屋根は割れが複数見受けられました。
また、棟板金も錆びてしまっていました。
なるべく必要最低限の修理箇所に絞ってお見積もりをさせていただき、ご成約いただきました。





スレート屋根(カラーベスト)※現在雨漏りなし
25枚 70,000円 50m 200,000円
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん宝塚店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.